インボイス制度対応に関するお知らせ
お取引先 各位
拝啓 時下ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、令和5年10月1日から、適格請求書等保存方式(いわゆる「インボイス制度」)が導入されます。
つきましては制度開始に伴う弊社対応方針につきまして、下記の通りお知らせいたします。
・適格請求書等保存方式の弊社対応について |
---|
現在ご使用いただいております指定請求書用紙については電子化し、新たにExcelファイル形式での指定請求書用紙へ変更することといたします。お取引先様におかれましては、下記より様式をダウンロードしていただき、順次切り替えのご準備をお願い致します。
・請求書のダウンロードはこちらから
お問い合わせは、購買事務課(022)299-3124 まで